2014年03月08日

ハメ撮りレズビアン〜ゆうちゃんとかえらちゃん〜(前)

静止している動画画面をダブルクリックか、
見ている動画をワンクリックかすると、
大画面で見られる、DLできるページにいけます。

ゆうちゃんがハメ撮りに初挑戦。鍛え上げられたカエラちゃんをサワサワパンツがす。すると、パイパン割れ目一筋。ビラビラの小さい秘貝。広げると淡いピンク色が綺麗。電マを当て感じさせる。さらに双頭ディルド。指で秘壺を拡張。初めてのディルドにカエラちゃんもとろける表情で・・・
これまでのレズシリーズは↓こちら
サンプル画像
http://video-osusume003.sblo.jp/category/1342194-1.html
キャプチャー画像
http://adulttadahide.blog.fc2.com/blog-category-6.html

定価: $10.00 主演: ゆうちゃん かえらちゃん



あなたの好みの動画を↓ここで検索できます
http://click.dtiserv2.com/Click164/5409001-23-131892

このページを気に入ったら、
ここをブックマークお気に入り登録してくださいね。
動画画面ダブルクリックか、見ている動画をワンクリックかしてください。
すると、大画面を見られるところにジャンプします。
そこでは、本編を1本だけでも、購入することができます。
右上のカートに入れる定価全額分の・・・を押してください。
posted by 船橋の大仏 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | レズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89597400

この記事へのトラックバック